ドイツ方式ソーセージとスパイシー?料理のお店!
反射炉Beer 【大吟醸政子】
 反射炉Beerさんの 【大吟醸政子】開けます!

最近では八郷の酒米(山田錦)に引き続き? 日本酒酵母【静岡酵母】、ベルジャン酵母など〜また初めて登場するビールもあり、いろいろなタイプの地ビールが飲めてと〜ても楽しいのですが?その一方で温度設定が大変だぁ〜・・・・・・・・・
14:17 Beer comments(2) trackbacks(0)
comment
はじめまして。
ヤフーブログ‘藤枝街歩き’MARIGOともうします。

先日お店にお邪魔させていただき、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございます。

一緒に行った友人がこのビールを飲みました。
私は、ビールオンチなので味がわからないのですが…彼女は気に入った様です。


エールハウスさんをブログアップさせていただきました。
お手すきの時にでもご覧いただき、間違い等ご指摘いただければ幸いです。

また、伺います。ありがとうございました。
From. MARIGO at.2011/05/09 23:43
先日は御来店いただきまして有難うございました。
もう少ししましたら季節のフルーツカクテルが変わる予定です。お楽しみに!
From. マスター at.2011/05/10 02:38









trackback
トラックバック機能は終了しました。
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND